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会社名非公開

コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプデスク等のサポートサービスおよび、PCならびに周辺機器販売支援業務

募集要項

仕事の概要

■医療機器を扱うお客様(病院・医院)へのヘルプデスクをご担当頂きます。入社後の1週間で本社での導入研修に参加頂き、その後現場配属になり、OJT形式で実務を通じてスキルアップ頂くことができます。
勤務形態:土日祝日を含むシフト制です【1】8:40-17:40【2】09:00-18:00【3】10:00-19:00【4】13:00-22:00■入社後1週間で導入研修(座学+実機研修)を実施するので業界知識、製品知識がなくとも不安なく業務に入っていただくことができます。研修の内容は配属先の業務に合わせた内容になります。

応募資格

【必須】コールセンター業務のご経験をお持ちの方(業種不問)【求める人物像】顔の見えない相手に対して、常にその立場を理解し、気持ちを尊重し心遣いできるような方を求めます
【企業の魅力】■平均残業:10-15時間/月!全社においてメリハリをつけた働き方を徹底しておりますので、公私のバランスを保って長期就業を目指ます。■社員旅行・チャリティ駅伝・家族同伴の懇親イベント(屋形船・ボーリング等)・7種の同好会(野球・ゴルフ・写真等)■面談もmin半期に1回max月に1回とこまめに行っております

勤務地

東京

推定年収

300万円〜450万円

休日 124日

企業情報

事業内容 コンピュータに関するテクニカルサポート、ヘルプデスク等のサポートサービスおよび、PCならびに周辺機器販売支援業務
従業員数 376人
業種 保守サービス

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