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  3. ■グループ会社の従業員窓口(雇用管理、勤怠管理、安全・衛生管理、各種手続きなど)■グループ各拠点の総務窓口(備品手配・受渡し、配達物管理、イベント企画など)■社内定型業務(人事・経理・総務・システムなどの標準化された業務の遂行)

会社名非公開

■グループ会社の従業員窓口(雇用管理、勤怠管理、安全・衛生管理、各種手続きなど)■グループ各拠点の総務窓口(備品手配・受渡し、配達物管理、イベント企画など)■社内定型業務(人事・経理・総務・システムなどの標準化された業務の遂行)

募集要項

仕事の概要

■ジャパネットグループにおける経理関連業務を一括で行う部門にて、 伝票起票や決算業務からお任せ致します。【働きやすさについて】
※毎週水曜日、金曜日がノー残業デーとなり、定時18時頃には多くの社員 が退社しています。※原則、毎日20時30分までには帰社するようにルールが設けられる等、 月間の残業が確認できる画面が共有され、一定以上オーバー しないようアナウンスするなどの仕組みが構築されています。【WEB面接可】

応募資格

■未経験歓迎■【尚可】・事務経験をお持ちの方。・経理業務経験をお持ちの方。※業務は先輩社員の元お任せしますのでご安心ください。
【業務の魅力】 経理業務未経験でも10年程経理を経験している現場社員の元経理業務 をお任せしますので安心して業務をご担当頂けます。 大規模なジャパネットグループ全般の経理業務を幅広くご担当頂く事で 経理スペシャリストとしてのスキルを身に着けて頂く事が可能です。

勤務地

長崎

推定年収

350万円〜600万円

休日 123日

企業情報

事業内容 ■グループ会社の従業員窓口(雇用管理、勤怠管理、安全・衛生管理、各種手続きなど)■グループ各拠点の総務窓口(備品手配・受渡し、配達物管理、イベント企画など)■社内定型業務(人事・経理・総務・システムなどの標準化された業務の遂行)
従業員数 87人
業種 管理部門アウトソーシング

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