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会社名非公開

■グループ会社の従業員窓口(雇用管理、勤怠管理、安全・衛生管理、各種手続きなど)■グループ各拠点の総務窓口(備品手配・受渡し、配達物管理、イベント企画など)■社内定型業務(人事・経理・総務・システムなどの標準化された業務の遂行)

募集要項

仕事の概要

■ジャパネットグループにおける経理関連業務を一括で行う部門の、 チームメンバーのマネジメント業務をお任せします。・伝票起票や請求書の発行、支払業務等もお任せします。
・2016年1月、ジャパネットグループの各事業会社がそれぞれの ミッションに集中できる環境を整える為、総務/人事/経理/ システム等の管理部門業務を一手に担い、全社の基盤を作る ジャパネットビジネスアソシエイツを立ち上げました。・今回募集するオペレーション部門では、社内BPOの受け皿として、 全社の共通業務を一括して請け負います。【WEB面接可】

応募資格

【必須】■経理部門における1年以上の実務経験【尚可】■経理部門での後輩の指導やチームのマネジメント経験
・会社の基礎となる管理部門業務において、品質/効率/スピードを 高く保つことで、社員一人ひとりの生活の質と生産性の向上を 目指しています。・正確かつ効率的に業務を進めることを得意とする方、 業務改善の視点を持っている方、バックオフィス業務の経験者を 求めています。

勤務地

長崎

推定年収

350万円〜600万円

休日 123日

企業情報

事業内容 ■グループ会社の従業員窓口(雇用管理、勤怠管理、安全・衛生管理、各種手続きなど)■グループ各拠点の総務窓口(備品手配・受渡し、配達物管理、イベント企画など)■社内定型業務(人事・経理・総務・システムなどの標準化された業務の遂行)
従業員数 87人
業種 管理部門アウトソーシング

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