1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■総合リユース事業のリーディングカンパニー。■書籍、CD、アパレル、ゲームソフト等を販売する店舗(グループ全体で国内833店舗、海外7店舗)EC・オンライン事業。

会社名非公開

■総合リユース事業のリーディングカンパニー。■書籍、CD、アパレル、ゲームソフト等を販売する店舗(グループ全体で国内833店舗、海外7店舗)EC・オンライン事業。

募集要項

仕事の概要

■ブックオフコーポレーションの営業推進部にて、顧客向けに展開している会員サービスの運用を担当して頂きます。顧客分析ツールを活用し、主力事業である「ブックオフ」店舗へのリテンション施策を企画運用。
■全国のブックオフチェーン全店で展開している顧客向け会員サービスにおいて顧客動向に基づいた企画から新サービスの開発、運用まで一貫して携わって頂きます。・顧客動向の分析と体系化 ・会員向け新サービス開発・LTVを上げるリテンション施策の企画・実行

応募資格

【必須】■プロモーション企画進行の経験者(事業会社、代理店不問)■企画資料作成、提案力のある方 ■基礎的なデータ集計・分析が出来る方(エクセル、SQL等)
以下のご経験をお持ちの方は歓迎します。・事業会社もしくは代理店、コンサル会社にて、CRM、WEBマーケティング領域の経験をお持ちの方・マーケティングツールを活用した分析経験・顧客・商品データ分析やPDCAサイクルの運用経験・会員サービスに関する実務経験 ・ID-POS分析に関する実務経験

勤務地

神奈川

推定年収

400万円〜600万円

休日 106日

企業情報

事業内容 ■総合リユース事業のリーディングカンパニー。■書籍、CD、アパレル、ゲームソフト等を販売する店舗(グループ全体で国内833店舗、海外7店舗)EC・オンライン事業。
従業員数 1156人
業種 EC

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る