1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■全国の生協・量販店向けの商品の販売 ■加盟店向けの食材の製造・卸及び販売■FC本部及び直営店の運営(中華食堂「大阪王将」/らーめん専門店「よってこや」/太陽の恵み味「太陽のトマト麺」)他 ※店舗数447店:FC加盟店含/2016年3月31日現在

会社名非公開

■全国の生協・量販店向けの商品の販売 ■加盟店向けの食材の製造・卸及び販売■FC本部及び直営店の運営(中華食堂「大阪王将」/らーめん専門店「よってこや」/太陽の恵み味「太陽のトマト麺」)他 ※店舗数447店:FC加盟店含/2016年3月31日現在

募集要項

仕事の概要

当社社内SEとして、まずはヘルプデスク業務等から担当頂き、将来的にはシステム環境構築、導入システム運用および保守、新規システム導入のための社内ヒアリング、ベンダーとの折衝など、幅広い業務を
お任せします。1,000名弱の会社で4名と少数精鋭部隊で構成される情報システム部ですが、基本的なアプリやシステムについてはパッケージを導入し、社内からの問い合わせも、そのメーカーに直接問い合わせ電話が行く仕組みとなっており、より業務を効率化しています。各部署やベンダーとのやり取りも頻繁に生じますので、ITに関する知識だけでなく、コミュニケーション能力も磨く事の出来る重要なポジションです。

応募資格

【必須】サーバー、ネットワークに関するヘルプデスク経験※中心はインフラ関連の業務ですが、少数精鋭部隊の為、ヘルプデスク 業務等を通してアプリに関する業務もお任せ致します。
◎いずれは将来のIT戦略を担う存在へと成長することを期待している為、経験や知識を活かし、即戦力として活躍できる人材を求めています。◆飲食店ですが、定期的に店長と会話をするわけではありません。案件ごとに関係者は変わるので、店長から役員までかかわる可能性がございます。

勤務地

大阪

推定年収

350万円〜550万円

休日 116日

企業情報

事業内容 ■全国の生協・量販店向けの商品の販売 ■加盟店向けの食材の製造・卸及び販売■FC本部及び直営店の運営(中華食堂「大阪王将」/らーめん専門店「よってこや」/太陽の恵み味「太陽のトマト麺」)他 ※店舗数447店:FC加盟店含/2016年3月31日現在
従業員数 1117人
業種 レストラン・フードサービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る