1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■通販業界の最大手企業。『ベルメゾン』等の カタログ販売(媒体18種)、頒布会、インターネット、テレビ通販など。 【顧客】主に30代〜40代の女性中心にリピーター多数。

会社名非公開

■通販業界の最大手企業。『ベルメゾン』等の カタログ販売(媒体18種)、頒布会、インターネット、テレビ通販など。 【顧客】主に30代〜40代の女性中心にリピーター多数。

募集要項

仕事の概要

■ファッション系オリジナル商品のMD設計、商品企画・開発と その条件・調達交渉、注力商品・主力商品のグルーピング及び 市場で認知され、勝ち残るための戦略立案と実行をお任せします。
・独自の市場調査/Webアンケート調査/年100回以上開催している モニター会/ネットに書き込まれる商品レビュー分析/コールセンターに 寄せられるお客様の声等をもとに、MD戦略を打ち立てていきます。・基幹ブランド「ベルメゾンデイズ」を中心に、SPA型の商品開発、 調達にも注力します。※スマホやタブレットの普及に合わせたEC事業の強化も図っていきます。

応募資格

【必須】■モード系アパレルやSPAのMD・商品開発担当経験■メーカーでのMD・バイヤー経験■Windows系PC及び、表計算ソフトが使用可能な方
【尚可】■ファスト系アパレルの開発・仕入経験■販売士2級以上、カラーコーディネーター検定の資格保有者・流行を敏感にキャッチし、的確なターゲティングを行える 分析力と洞察力が求められます。 また、変化の激しいファッション業界において、 臨機応変に対応できる 柔軟さも必要です。

勤務地

大阪

推定年収

400万円〜600万円

休日 127日

企業情報

事業内容 ■通販業界の最大手企業。『ベルメゾン』等の カタログ販売(媒体18種)、頒布会、インターネット、テレビ通販など。 【顧客】主に30代〜40代の女性中心にリピーター多数。
従業員数 2007人
業種 通信販売・無店舗販売

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る