1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■バックオフィスサービス事業

会社名非公開

■バックオフィスサービス事業

募集要項

仕事の概要

■グループ全体の労務/庶務業務をお任せします。主に給与計算および 付随業務・社会保険/労働保険諸手続および付随業務・書類管理・ 備品管理/発注・文書作成・電話応対等を行います。
◎不動産投資のリーディングカンパニーとして周辺事業も積極的なM&A等 を展開しており、急激に拡大しています。各グループ会社で社内規定等 の統一を図る必要もあり、様々な事業会社を横断した活躍が可能です◎社内は未整備な部分も多く、その整備が急務を要しています。 その為、積極的に社内外への改善や提案が行え、グループの急成長を バックオフィスから支える、醍醐味が味わえます。

応募資格

【必須】■給与計算/社会保険の手続きの経験がある方【歓迎】■上場会社での総務業務の経験がある方
==求める人物像==・固定された業務というよりは、新しいことを主体的に考え 積極的に改善や提案を行える方を求めています。☆管理職ポジションも多くあり、実績に基づいて評価がされる為、 キャリアアップできる環境です。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜500万円

休日 115日

企業情報

事業内容 ■バックオフィスサービス事業
従業員数 35人
業種 管理部門アウトソーシング

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る