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会社名非公開

■バックオフィスサービス事業

募集要項

仕事の概要

■シノケングループ全社の中途100名超/年、新卒50名超/年の採用をおこなう採用チームで、以下のサポート事務業務を中心に採用アシスタントとしてご活躍いただきます。
■求人票作成、面接・面談・商談等の日程調整、就職イベント・説明会等の運営サポート業務、各種申請書・稟議書の作成、入社書類配布等【やりがい】急成長中の企業において、人財採用は必要不可欠な重要な業務です。グループが今後も成長していく上で、必要な人財採用を円滑に進めるためにも、フロント業務を行う採用担当を支えていただく「縁の下の力持ち」としてご活躍いただけるポジションです。

応募資格

■営業事務業務の経験者【尚可】人材業界での営業事務や人事での事務経験【歓迎】不動産業界、介護業界、人材業界の経験者優遇
==求める人物像==■総務人事としてキャリアを積んでいきたいという方■スピーディーに業務をこなしていくスキルを身に着けたいという方==安定した労働環境==■月間残業時間の上限を40時間に設定。プライベートもしっかり確保!■年間休日115日/基本土日祝はお休みです(月1回程度土曜出社有)

勤務地

東京

推定年収

380万円〜500万円

休日 113日

企業情報

事業内容 ■バックオフィスサービス事業
従業員数 35人
業種 管理部門アウトソーシング

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