1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■バックオフィスサービス事業

会社名非公開

■バックオフィスサービス事業

募集要項

仕事の概要

ご経験に応じて、中途・新卒採用業務をお任せいたします。具体的には、(1)採用計画の策定 (2)面接や説明会等の採用実務(3)人材募集手段の選定から実行・管理(4)入退社関連の手続き(5)総務関連業務全般など
◎チームで新卒・中途採用を実施/ジョブローテーションもございます。◎経営層との距離が近く、グループの理念や会社の求める人材を役員と直接話し合い、それを採用情報として落とし込んでいきます。【キャリアパス】専門職採用の為、基本的には採用職種で実務業務からスタート頂き、将来的には企画やマネジメントもお任せします。

応募資格

【必須】人材業界での営業やコーディネーター業務の経験※経験してきた採用職種や案件は不問です。採用全般を幅広く経験できる環境ですので、できる業務から実施をしていただきます。
==求める人物像==■成長中の企業と一緒に自身も成長していきたいという方■総務人事としてキャリアを積んでいきたいという方■将来的には、裁量多く業務をこなしていきたいという方■スピーディーに業務をこなしていくスキルを身に着けたいという方

勤務地

東京

推定年収

380万円〜500万円

休日 113日

企業情報

事業内容 ■バックオフィスサービス事業
従業員数 35人
業種 管理部門アウトソーシング

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る