1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■グループホーム/小規模多機能施設の施設運営

会社名非公開

■グループホーム/小規模多機能施設の施設運営

募集要項

仕事の概要

■大阪エリアで展開するグループホームの施設管理及び 従業員管理をお任せします。
《グループホーム「フレンド」の特徴》・当グループでは、小人数(9人単位)のグループをつくり、 家庭的な雰囲気のもと、専門スタッフが24時間365日体制で 入居者をサポートしています。・「通い」「訪問」「宿泊」のサービスを同じ施設、同じスタッフで 利用できることにより介護効果の高いサービスを提供しています。

応募資格

【必須】■3年以上の介護実務経験者 ■介護職員初任者研修以上【尚可】■認知症介護実践者研修及び認知症対応型サービス事業管理者 研修修了者/介護支援専門員 ■転勤可能の方※資格取得支援制度有り
【魅力】1、安定した労働環境:東証JASDAQ上場/7期連続増収増益企業シノケングループ子会社です。2、キャリアアップ:施設運営での実績をもとに複数施設のマネージャー、部門責任者へ3、キャリアチェンジ:グループ会社でデイサービス、ケアプランセンター、訪問介護サービス、サ高住等の事業を行っており、その他の事業所での就業も可

勤務地

大阪

推定年収

320万円〜500万円

休日 105日

企業情報

事業内容 ■グループホーム/小規模多機能施設の施設運営
従業員数 50人
業種 医療機関・福祉施設・薬局

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る