1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他

会社名非公開

■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他

募集要項

仕事の概要

社内のネットワーク構築、当社の事業基盤であるコンタクトセンターのネットワーク構築まで幅広くお任せします。年単位の長期間にわたるプロジェクトも多く、スキルや経験を着実に身に着けて頂く事が可能です。
≪具体的な業務内容例≫◎顧客折衝・要件定義 ◎社内プロジェクトチームとの調整 等※繁忙期であっても20時退社を原則としており、週に1度は定時退社をする等の取り組みをしております。他にも勤務間インターバルを10時間以上保つ等、既成概念にとらわれず、新たな価値を創造することができるよう「働き方改革」を推進しております。

応募資格

※第二新卒歓迎※【必須】ネットワークの設計・構築・運用経験経験何れかをお持ちの方【環境】LAN・WAN・無線・モバイル
【充実の育成環境】エンジニアのスキルアップを目的とし、ルータやスイッチ、サーバ等の設備の他、スマートデバイスの対応設備も充実。随時行われる研修会の他に、エンジニア同士の情報交換や親睦の場、ノウハウ共有の場としても活用。最先端の無線技術や、クラウドコンピューティングなど、最新の技術も学べます。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜600万円

休日 122日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他
従業員数 22000人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る