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会社名非公開

■コンタクトセンターアウトソーシング ■BPOソリューション■ITソリューションサービス ■人材派遣サービス ■カスタマーサービス周辺業務■介護事業者向けサービス""けあ蔵"" ■アナウンス音源作成サービス 他

募集要項

仕事の概要

■顧客の課題に対してコールセンターアウトソーシングや新規開拓 サービス等の導入案内(BPO委託)コンサルティングをお任せします。【仕事の魅力】
経営者と直接やり取りの元、各々の企業が抱える課題をヒアリングして頂きます。当社はKDDIグループであり通信関連の技術に力を入れている関係から、SNSやWEBを絡み合わせた幅広いサービス提案ができます。「顧客目線」で、型にはまらない提案ができることが特徴です。また社員同士でどのような提案したかを共有しあい、互いの営業方法を取り入れあう等助け合う社風が特徴的です。

応募資格

・無形商材の営業経験、提案営業の経験をお持ちの方。【歓迎】アウトソーシング/コールセンター業界の勤務経験。特定業界に特化したノウハウ、コネクションをお持ちの方。
※金融商品を取り扱う顧客案件が増えたため、金融商品を取り扱った ご経験、知見がある方は特に大歓迎です。【働きやすさについて】ワークライフバランス:残業平均30h/月(残業代は1分単位で支給)(個々に負荷がかからないよう業務分担する等、組織力で実現しています)◎評価制度:評価基準の情報は社内で公開、透明性の高さが魅力

勤務地

東京

推定年収

400万円〜600万円

休日 122日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンターアウトソーシング ■BPOソリューション■ITソリューションサービス ■人材派遣サービス ■カスタマーサービス周辺業務■介護事業者向けサービス""けあ蔵"" ■アナウンス音源作成サービス 他
従業員数 22000人
業種 コールセンター

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