1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コンタクトセンターアウトソーシング ■BPOソリューション■ITソリューションサービス ■人材派遣サービス ■カスタマーサービス周辺業務■介護事業者向けサービス""けあ蔵"" ■アナウンス音源作成サービス 他

会社名非公開

■コンタクトセンターアウトソーシング ■BPOソリューション■ITソリューションサービス ■人材派遣サービス ■カスタマーサービス周辺業務■介護事業者向けサービス""けあ蔵"" ■アナウンス音源作成サービス 他

募集要項

仕事の概要

既存・新規のクライアント(大手企業中心)のコンタクトセンターに紐づくオムニチャネルソリューションに関する提案営業支援業務※営業同行/プレゼンの支援(顧客は大手中心。営業同行の全国出張も有)
◎販売戦略の立案(プロモ−ション、値決め、ターゲティング)◎オムニチャネル案件の営業サポート(営業同行,プレゼン,提案書作成)◎オムニチャネル案件の進捗管理※オムニチャネルやデジタルマーケティングの実現を現場に近いところで クライアントと共に実現できる醍醐味があります。 ◎志向/適性により,営業や運用,システム,サービス企画に携わることも可

応募資格

【必須】BtoBソリューションサービスにおける営業企画(or営業)経験【歓迎】WEB/モバイルマーケティングの経験(LINE関連サービス経験優遇) クラウドサービスのご経験をお持ちの方
【他、歓迎要素】 ◎営業戦略/業務コンサルティング経験 ◎営業数字の計数管理経験 ◎マーケティング/CRM/EC領域の知識《今後期待する役割》 協業ベンダーと共同でプロジェクトをすすめ、新規サービス拡販の 中核を担っていただきます。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜600万円

休日 122日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンターアウトソーシング ■BPOソリューション■ITソリューションサービス ■人材派遣サービス ■カスタマーサービス周辺業務■介護事業者向けサービス""けあ蔵"" ■アナウンス音源作成サービス 他
従業員数 22000人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る