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会社名非公開

■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他

募集要項

仕事の概要

クライアント(大手企業中心)の現状サービスの課題を抽出し、売上拡大やコスト削減につながる、AIや先端技術を取り入れたコンサルタント営業をお任せ致します。
【業務の魅力、当社の強み】従来のコンタクトセンター、BPOソリューションに加え、社内のサービス開発部隊がカスタマイズしたAIやクラウド、Web等の先端技術ソリューションで企業ごとの課題を根本から解決することが可能なため、ご自身のノウハウ、アイディアを生かして型にはまらないソリューションサービスを創出し、幅広くご提案いただくことができます。

応募資格

【必須】無形営業(ソリューション提案)のご経験。【歓迎】WEB/AI/ITの知見をお持ちの方。※ワークライフバランス:残業平均30h/月(残業代は1分単位で支給)
■エリア、業界に縛りなく、前職の経験を活かしてご活躍頂けます。■志向/適性により,営業や運用,システム,サービス企画に携わることも 可能です。(サービス実例)消費者からの問い合わせに、AIチャットボットと有人 チャットを併用した業界初の顧客応対サービスの提供を「LINE」と 開始。アスクル株式会社に導入実施済。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜

休日 122日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他
従業員数 22000人
業種 コールセンター

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