1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他

会社名非公開

■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他

募集要項

仕事の概要

顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業。(アプローチから受注までをトータルでプロデュースできる仕事です)◎既存顧客に対するシェア拡大の提案全般
◎新規顧客の営業活動(自身のコネクションのほか、ご自身の精通業界 の知識をフル活用いただけます)◎ITサービス販売営業(オムニチャネルソリューションツール、人材マネジメントツール等)◎平均週9件程商談/新規又は既存シェア拡大の営業活動。◎規模問わず様々な業界に提案できる為、幅広いビジネスチャンス有。

応募資格

・提案営業のご経験をお持ちの方。【歓迎】アウトソーシング業界経験をお持ちの方。※KDDIグループのノウハウがあり顧客に圧倒的安心感を持って頂けます。
【当社の魅力】WebチャットやAI(bot)等、最新技術を活用した自社サービスもあり、安定した資本の中で、新たな事業にも挑戦しております。(実例)消費者からの問い合わせに、AIチャットボットと有人チャットを併用した業界初の顧客応対サービスの提供を「LINE」と開始。アスクル株式会社に導入実施済。

勤務地

宮城

推定年収

420万円〜600万円

休日 122日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他
従業員数 22000人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る