1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コールセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/ 人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向け サービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他

会社名非公開

■コールセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/ 人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向け サービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他

募集要項

仕事の概要

課題を抱える顧客に対して、アウトソーシングサービスを提案。※コールセンターを軸とし,LINEや動画配信サービス等ITツールを駆使し 販売プロセス・販売後サポート・集客まで一貫して提案します。
◎既存顧客に対する運営改善提案、企画書/提案書の作成 等◎新規又は既存シェア拡大の営業活動。(未開拓の業界も多く結果を出しやすい環境)《KDDI100%出資/業界5位のコールセンター・アウトソーシング》◎規模問わず様々な業界に提案できる為、幅広いビジネスチャンス有。◎KDDIグループのノウハウがあり顧客に圧倒的安心感を持って頂けます。

応募資格

【必須】法人営業経験をお持ちの方/無形商材経験歓迎◎長期的に顧客にアプローチする「継続力」「関係構築力」◎顧客の懐に入り込み課題を抽出する「ヒアリング能力」
【活かせる経験】無形商材営業(IT/Webマーケ/広告/金融/コンサル/人材)————————————————————————————————◎ワークライフバランス:残業平均30h/月(残業代は1分単位で支給)(個々に負荷がかからないよう業務分担する等、組織力で実現しています)◎評価制度:評価基準の情報は社内で公開、透明性の高さが魅力※労働環境改善や公平制を求め当社へ転職する社員も珍しくありません。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜600万円

休日 122日

企業情報

事業内容 ■コールセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/ 人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向け サービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他
従業員数 23000人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る