1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他

会社名非公開

■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他

募集要項

仕事の概要

課題を抱える顧客に対して、アウトソーシングサービスを提案。※コールセンターを軸とし,LINEや動画配信サービス等ITツールを駆使し 販売プロセス・販売後サポート・集客まで一貫して提案します。
◎既存顧客に対する運営改善提案、企画書/提案書の作成 等◎新規又は既存シェア拡大の営業活動。(未開拓の業界も多く結果を出しやすい環境)《KDDI100%出資/業界5位のコールセンター・アウトソーシング》◎規模問わず様々な業界に提案できる為、幅広いビジネスチャンス有。◎KDDIグループのノウハウがあり顧客に圧倒的安心感を持って頂けます。

応募資格

【必須】法人営業経験をお持ちの方/無形商材経験歓迎◎長期的に顧客にアプローチする「継続力」「関係構築力」◎顧客の懐に入り込み課題を抽出する「ヒアリング能力」
【活かせる経験】無形商材営業(IT/Webマーケ/広告/金融/コンサル/人材≪働き方について≫繁忙期であっても20時退社を原則としており、週に1度は定時退社をする等の取り組みをしております。他にも勤務間インターバルを10時間以上保つ等、既成概念にとらわれず、新たな価値を創造することができるよう、「働き方改革」を推進しております。。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜600万円

休日 122日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他
従業員数 22000人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る