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会社名非公開

■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他

募集要項

仕事の概要

世界有数の大手インターネット企業からの受託案件を担当頂きます。■コンタクトセンター運用におけるスーパーバイザー業務■英語による顧客折衝(年数回)、報告書作成(年5-6回)、他顧客対応
◎「電話/メール/チャット」を使用する複合業務となります。 (問い合わせ対応の70%は配送に関する内容になります。)◎スーパーバイザー業務 対応する発注件数を見ながらスタッフィングを行い、報告書を作成。 データを見ながら改善点をキャッチし、施策を投じていきます。※グループリーダーに次ぐ管理者候補としてお迎えします。

応募資格

【必須】英語力/ビジネスレベルマネジメント経験をお持ちの方※周囲を巻き込み、チームを動かすことの出来る方
——《コンタクトセンター勤務経験は不問/育成前提の採用です》——◎まずはオペレーター業務を経験し、業務遂行スキルを習得します。◎導入スキル習得(スタッフィング/改善点キャッチ・施策投入)⇒3ヵ月を目安に一連を経験して頂き、徐々に管理業務をお任せします。 (基本的にOJTを通じて育成していく予定です)———————————————————————————————

勤務地

愛媛

推定年収

400万円〜600万円

語学力 英語
休日 122日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他
従業員数 22000人
業種 コールセンター

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