1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他

会社名非公開

■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他

募集要項

仕事の概要

顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業。(アプローチから受注までをトータルでプロデュースできる仕事です)◎コンタクトセンター、BPO受託の提案営業
◎ITサービス販売営業(オムニチャネルソリューションツール、人材マネジメントツール等)◎既存顧客に対する運営改善提案、企画書/提案書の作成 等◎平均週9件程商談/新規又は既存シェア拡大の営業活動。(自身のコネクションの他、精通業界の知識をフルに活用して頂けます)◎規模問わず様々な業界に提案できる為、幅広いビジネスチャンス有。

応募資格

【必須】BPO業界の勤務経験/コンタクトセンター(運用業務設計)勤務経験   IT業界(コンタクトセンターに付帯する)経験【歓迎】特定業界特化したノウハウ・コネクションをお持ちの方
※語学スキル/英語をお持ちの方は優遇(ビジネス会話・企画/契約書対応)【KDDIエボルバの魅力】◎外販の営業はこれからの組織で部署による業界性の縛りがなく、 今までの営業嗅覚を生かしビジネスチャンスを生み出すことが可能。◎未開拓の業界も多く結果を出しやすい環境です。◎KDDIグループのノウハウがあり顧客に圧倒的安心感を持って頂けます。

勤務地

大阪

推定年収

400万円〜600万円

休日 122日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンターアウトソーシング/BPOソリューション/ITソリューションサービス/人材派遣サービス/人材紹介サービス/カスタマーサービス周辺業務/介護事業者向けサービス「けあ蔵」/電話通訳サービス/電話会議サービス/文書翻訳サービス 他
従業員数 22000人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る