1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コンタクトセンター運営を始めとするBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業■インターネット、フィールドオペレーションなど様々なチャネルを最適に活用し、 営業・マーケティング支援及びバックオフィス業務支援サービスをワンストップで提供

会社名非公開

■コンタクトセンター運営を始めとするBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業■インターネット、フィールドオペレーションなど様々なチャネルを最適に活用し、 営業・マーケティング支援及びバックオフィス業務支援サービスをワンストップで提供

募集要項

仕事の概要

■顧客の経営課題に合わせた、BPOサービスのソリューション企画営業を ご担当頂きます。BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)とは、 自社の業務プロセスを外部企業に委託することを指します。
■顧客企業の事業課題などからニーズをキャッチし、踏み込んだ提案を 行っていく深耕型提案営業です。既存顧客が中心で、稼働中案件のリ ピートから新規提案まで行います。コールセンター・BPO受託(電話オペ レーション以外にデジタルマーケティング等も請負)/店頭対面サービ スの人材派遣

応募資格

【必須】■無形商材の営業経験を。大手企業で積んでいるご経験。【顧客特性】※顧客層は官公庁や大手企業が多く、各業界トップ10以内の 企業との取引に拘ります。
【社風】・風通しよく、年次関係なく任される仕事の裁量が大きいです。・中途入社者の割合が高く、ハンデなくご活躍頂けます。・総合職採用の為、営業以外にも様々なキャリア可能性があります。・社名変更で、これまで中心だった「電話」ソリューション以外にも全面 的に顧客の課題解決に伴走するべく、変革期を迎えています。・売り切り営業でなく、顧客志向第一の考え方が浸透した会社です。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜700万円

休日 123日

企業情報

事業内容 ■コンタクトセンター運営を始めとするBPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業■インターネット、フィールドオペレーションなど様々なチャネルを最適に活用し、 営業・マーケティング支援及びバックオフィス業務支援サービスをワンストップで提供
従業員数 1142人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る