1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ●大手量販店(イトーヨーカ堂や東急ストア等)に対する商品のブランディング・マーケティング●国内最大級の花の仕入れサイト『ハナスタ』を企画運営

会社名非公開

●大手量販店(イトーヨーカ堂や東急ストア等)に対する商品のブランディング・マーケティング●国内最大級の花の仕入れサイト『ハナスタ』を企画運営

募集要項

仕事の概要

■小売流通各社の野菜・精肉・衣料など対する部署の「売上向上」をミッションに、関連する一連の業務をお任せ致します。≪代表的な顧客≫イトーヨーカ堂、東急ストア 等
【具体的な業務】■企業対応: 市場調査、ブランド企画、販促企画、外注管理、工程管理、 デザイン企画(商品パッケージ、店頭POP等)、店員指導 等■生産者対応: 生産者(農家等)との折衝、新規商品の開発、商品審査 等

応募資格

■顧客の「売上向上」がミッションのため、「考えること」が好きな方■全体俯瞰して課題を見つけ、解決しようという志向のある方■自ら主体的に行動し、柔軟性を持って幅広い業務に取り組める方
【採用背景】案件の引合いが多いための事業拡大【社風】講座受け放題の外部教育セミナーの利用も可能で、個人の成長や個人の意見を尊重する姿勢を大切にしています。男女上下関係の無いオープンな社風です。【同社プロデュース『顔が見える食品。』について】■販売店舗:イトーヨーカドー全店 ■対象:野菜、果物、精肉 等■生産者数:約5000人(全国)■産地数:500産地(全国) ■売上:約240億円

勤務地

東京

推定年収

360万円〜600万円

休日 125日

企業情報

事業内容 ●大手量販店(イトーヨーカ堂や東急ストア等)に対する商品のブランディング・マーケティング●国内最大級の花の仕入れサイト『ハナスタ』を企画運営
従業員数 56人
業種 EC

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る