1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ご購入受付■配送、設置、ショッピングクレジット問い合わせ対応

会社名非公開

■ご購入受付■配送、設置、ショッピングクレジット問い合わせ対応

募集要項

仕事の概要

■商品購入者から寄せられる電話問い合わせの対応を担当します。 将来の幹部候補として、センターコントロールやオペレーター支援、 マニュアルツール作成等の管理部門業務も適性に応じてお任せします。
・通信販売の利用者に、購入した商品を最大限に活用してもらえるよう、 各種問い合わせや修理(交換/返品等)に関する疑問や質問に答えます。◎1,000名以上のコミュニケーターを配置。お客さまに「安心・快適」な 買い物を楽しんでもらえるよう、コールセンターの体制強化に取り 組んでおり、さらなる「顧客満足度向上」の達成を目指しています。

応募資格

【必須】■コールセンター・販売・接客・営業など個人向けのお客様への対応をされていらっしゃった方。PC操作スキル(Excel等)【尚可】■コールセンターにおける3年以上の業務経験・管理者経験
《〜求める人物像〜》・「お客様満足度向上の達成」という共通の目標を一緒に目指せる方・環境をより良くする為に、自ら率先して改善活動に取り組める方・周囲と連携しながら効率的に業務を遂行できる方・消費者のニーズや市場の動向等をキャッチする情報収集力をお持ちの方・研修制度等を利用して、自己研鑽に励める方

勤務地

福岡

推定年収

380万円〜

休日 110日

企業情報

事業内容 ■ご購入受付■配送、設置、ショッピングクレジット問い合わせ対応
従業員数 1270人
業種 コールセンター

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る