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会社名非公開

■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

募集要項

仕事の概要

当社が保有するコールセンター運用や調査・分析のノウハウに基づき、顧客のCS調査・コールモニタリング・応対研修・運用ツール整備・ノンボイスサポート(チャット)対応のための戦略立案や業務改善を行います。
データに基づく、CS向上やコールセンター運用改善のPDCAコンサルティング全般を行って頂きます。【具体的な業務フロー】◆顧客の課題やニーズのヒアリング→◆運用体制やマニュアル、システム工程図などの確認→◆現場への調査、モニタリング→◆調査内容の分析/報告書作成→改善提案〜実行支援

応募資格

◆コールセンターの立ち上げプロジェクトまたは運営のご経験 ※コールセンターの規模は不問
【配属予定のMCM分析・コンサルティング部について】現在約70名が在籍しており、平均年齢は30歳。調査・分析、コンサルティングの専門部隊となります。当社のサービス範囲を広げることをミッションにした全社的に注目されている組織で、これまでのご経験に加え、当社スペシャリスト集団の中で、顧客の経営課題に向き合い業務を遂行して頂くことで、コンサルタントとして成長できる環境が整っています。

勤務地

東京

推定年収

500万円〜600万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス
従業員数 9474人
業種 Web(デザイン)制作

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