1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

会社名非公開

■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

募集要項

仕事の概要

WebチャットやLINEを使用したチャットサポート業務になります。専用システムを使用してお客様とコミュニケーションを取ったり、使い方相談や購入を迷っている方に対するアドバイスなどを行って頂きます。
【主な業務内容】商品が多くて選べなかったり、購入を検討しているお客様へのアドバイス、購入後のお客様からの使い方相談などが主な内容です。また、AI/bot技術を使用した自動応答チャットの導入を進めており、応答シナリオの設計を通して、最新の技術に携わることも可能です。将来は、案件のTOPに立つSVや、事業所責任者とのしてマネジメントなど、多彩なキャリアパスもご用意しております。

応募資格

◆販売・接客において店長などの責任者経験2年以上 (アパレル、コスメなどの経験がある方は優遇致します)【求める人物像】
1)SNS(Twitter、Facebook、Instagramなど)を一日に一回は使用し、  LINEも積極的に使っている方2)新しい物、楽しいことが好きな方3)地道な作業でも真剣に取り組める方4)チームで仕事が出来る方5)お客様目線で物事を考えられる方

勤務地

東京

推定年収

380万円〜500万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス
従業員数 9474人
業種 Web(デザイン)制作

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る