1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

会社名非公開

■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

募集要項

仕事の概要

顧客が何を求めて質問をされているか?過去のVOC(顧客の声)から分析、FAQサイトの現状を把握した上で、FAQの追加/編集などを行います。また、AI(チャットbot)のシナリオ設計、チューニングも行います。
【具体的な業務内容】[1]データ解析・分析、[2]FAQコンテンツの制作、[3]FAQサイトのディレクション、[4]レポート作成、[5]AI(チャットbot)のシナリオ設計、チューニング作業 など【業務のやりがい】現在、当社では複数のAI技術の導入を進めており、業務を通して最先端の技術に触れることができます。AIは今後世の中に必要不可欠な技術ですので、非常に貴重なスキル習得が可能です。

応募資格

※下記のいずれか必須※◆サポートサイト運用業務経験(2年以上)◆何らかのデータ集計、分析経験(VOC分析、など)
【働きやすい環境】月平均の残業時間は約20時間とライフワークバランスを考慮しながら働けます。東証一部上場の安定感の中で、手に職をつけていきたい方、長く働きたい方を歓迎します。【入社後のスキルアップについて】現場OJTによる研修の他に、最新事例の共有会やメディア各社とのサービス商材勉強会など、様々なスキルアップの機会がございます。

勤務地

東京

推定年収

380万円〜600万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス
従業員数 9474人
業種 Web(デザイン)制作

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る