1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

会社名非公開

■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

募集要項

仕事の概要

業界最大規模(15,000席)のコンタクトセンターで利用される自社システムのインフラエンジニア業務。PBX/通話録音などの音声システムから、LINE、チャット、メールなどエンドユーザーとの接点が日々増加する中、
テクノロジーも進化しています。これらの新しい仕組みを早期に導入・提供、安全堅牢なシステム運営は当社の事業成長に欠かせないミッションクリティカルな業務です。【具体的な業務イメージ】どのオペレータに優先して電話を繋ぐのか、問合せ内容(商品紹介や使用方法、クレームなど)に合わせた最適なオペレータの差配、電話とLINEのチャット機能を組み合わせた新機能追加など、攻めのインフラ整備、開発になります。

応募資格

【必須】◆PCに関するトラブルシューティング経験【歓迎】◆Windowサーバ/Active Directoryの運用経験◆Ciscoなどネットワーク機器の設定経験
【こんな方にオススメの求人です!】◆ワークライフバランスを維持したい方(平均残業時間:月20〜30h程度)◆現場や顧客の声を反映させたシステムを構築したい方◆新しいテクノロジーや技術に関心がある方◆様々な技術に関わり網羅的にエンジニアリング業務に取り組みたい方◆システムの業務改善や品質向上にチャレンジしたい方

勤務地

東京

推定年収

350万円〜700万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス
従業員数 9474人
業種 Web(デザイン)制作

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る