1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

会社名非公開

■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

募集要項

仕事の概要

国内最大手のコンタクトセンターサービスを提供する当社の社内システム開発。業績やコンタクトセンターの勤怠管理など社内業務支援システムの開発で、社内の課題やニーズを具現化していくポジションです。
【業務のやりがい】当社コンタクトセンター(業務支援)システムを利用する関係者と最も近い立場で開発を行うため、生の声(感謝や改善要望)を直接確認しながら、自ら関わったシステムがどのような影響を現場や顧客に与えていくのか実感できるポジションです。システム開発の上流から下流まで一気通貫に関わることができ、変化する課題やニーズをヒアリングしながら、次の開発へ活かしていくことができます。

応募資格

【必須】業務アプリケーションの開発経験(言語不問)【歓迎】人事・労務・会計・経理関連などの業務フローに関する知識※開発環境はLAMPですが、ご経験の言語は不問ですのでご安心下さい
【DEC統括 IT推進本部の雰囲気】顧客ごとに年間300件(月間20〜30件)程のプロジェクトが常に併走しています。そのため、様々な開発が行われており、色々なプロジェクトでの経験を積むことができます。現場からは「本当に助かった、ありがとう!」という言葉をもらうこともしばしばあり、協力会社の方々も非常にやりがいを感じてくださり、定着率も高く(リピート要望多数)、達成感や満足度の高い職場環境です。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜700万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス
従業員数 9474人
業種 Web(デザイン)制作

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る