1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

会社名非公開

■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

募集要項

仕事の概要

国内最大手のコールセンターサービスを提供する当社が独自に開発し使用しているクラウドサービス『Contact-Link』を中心としたサービスを顧客へも導入提案していく業務です。顧客の抱える課題を当社のノウハウ
とシステムを活用し解決します。コールセンターで使用するシステムは、PBX/通話録音などの音声システムからCTS、LINE、チャット、メールを利用したマルチチャネル化など、テクノロジーは進化を続けています。今後は当社のECサービスやマーケティングツールとの融合など、幅広い提案が可能です。基本的には営業同行し、企業の課題やニーズをヒアリング、『Contact-Link』を中心としたソリューションを提案します。

応募資格

※下記のいずれか必須◆コールセンター/コンタクトセンターでの業務経験◆アウトソーシングサービスの営業経験
【募集背景】これまで当社はコールセンターのアウトソーシングサービスを提供してきました。昨今、当社が使用しているシステムを顧客から使用したいという声を頂くことが多くなりました。通話記録システムやチャット機能との接続、シフト管理システムなど、コールセンターの運営、効率化に必要なソリューションを多数保有している当社だからこそできる提案業務。ITやシステムの知識は入社後しっかりと指導します。

勤務地

東京

推定年収

350万円〜750万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス
従業員数 9474人
業種 Web(デザイン)制作

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る