1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

会社名非公開

■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

募集要項

仕事の概要

国内最大手のコールセンターサービスを提供する当社の社内システム及び組織全体の業務改善に繋がる効率化ツールの開発業務です。現場の課題やニーズを直接ヒアリングし、ツール開発という形で具現化します。
【業務のやりがい】当社コールセンターシステムは、顧客要望ごとに細かくカスタマイズされています。顧客から受けた様々な要望に応えるためのツールや、現場の業務改善に繋がる自動化ツールの開発を行います。システムの利用者に最も近い立場で開発を行うため、自ら携わったシステムやツールの手応えをリアルタイムに実感できます。単発ではなく、現場からのフィードバックを次の開発に活かしていくことも可能です。

応募資格

◆Access/Excel、VBA、HTMLなどを活用したツール開発経験【ツール開発において大切な能力】◆現場が抱える課題や要望をヒアリングし、どのようにすれば業務効率化
やサービス品質改善に繋がるかを考え、実行することのできる能力◆常に利用する人の視点で考え開発設計をイメージする力◆今後の必要になるテクニカルスキルや新技術の習得を学ぶ姿勢【具体的な開発事例】コールセンターの受電タイミングや通話時間の膨大なデータをCSVファイルで出力、そのデータを自動で加工してレポートにまとめるツールは現場から非常に重宝されております。その他多数

勤務地

東京

推定年収

350万円〜550万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス
従業員数 9474人
業種 Web(デザイン)制作

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る