1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

会社名非公開

■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス

募集要項

仕事の概要

■コンタクトセンター事業部の情報システム担当として、社内向け業務システムの企画・開発・運用や、コールセンターシステム構築・運用・新規導入支援など、スキルやご志向に合わせたポジションをご提案します。
【本ポジションの魅力】●社内SEとして、企画や上流領域にチャレンジできる環境です。●グローバルに展開している事業のため、海外にある自社コールセンターのシステム構築など、グローバルにご活躍いただく機会もございます。●将来的には、コールセンター業務以外にも、リサーチ/ソーシャルメディア/分データ分析など、様々な知見を貯めることが出来ます。

応募資格

【下記いずれかのご経験をお持ちの方】■アプリ領域:システム開発の実務経験(言語例:Java,C#,PHPなど)■インフラ領域:ネットワークの構築または運用経験
【当社のコールセンターサービス事業の強み】トランスコスモスのコールセンターサービスは、長年蓄積された経験によるコールセンター運営に加えて、調査・分析部門、ソーシャルメディアコンサルティング部門と連携しながらユーザーのコミュニケーション設計、顧客データの分析から効果的なアウトバウンドなどの複合的なサービス提供を実施することができます。

勤務地

東京

推定年収

380万円〜450万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■ビジネスプロセスアウトソーシングサービス ■コンタクトセンターサービス■デジタルマーケティングサービス ■ECワンストップサービス
従業員数 9474人
業種 Web(デザイン)制作

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る