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会社名非公開

「ジャパネットたかた」が販売する商品を購入した全てのお客様に対して、疑問や問題を解決する為の問い合わせ対応、商品の修理、交換返品対応など。アフターフォロー全般。

募集要項

仕事の概要

■ジャパネットで商品を購入したお客様からの、お問い合わせ対応を行う センターのSVならびに、品質管理に関する業務を担当。センターでの コミュニケーターのサポート、業務管理などをお任せします。
・契約/パート/アルバイト等、様々な雇用形態の社員が所属している 中で、スーパーバイザーとしての業務を担当。コミュニケーターは、 商品の操作方法の説明や、修理/交換/返品の受付を行っています。・対応に問題がないか等の応対品質の管理や、応対しやすいツールの 作成、効率的で質の高いコールセンターの運営に向けた業務等も実施。・スキルや経験に応じて、様々な業務をお任せしていきます。

応募資格

【必須】専門卒以上の学歴をお持ちの方【尚可】・コールセンターでの就業経験 ・改善志向の強い方・ジャパネットの商品が好きな方 ・お客様満足度向上への意識が高い方
・PCスキル(エクセル等)に長けた方 【選考のポイントについて】 カスタマーサービスに必要な改善志向や、顧客満足度志向などを重視します。これまでの職場での経験はもちろんのこと、学生時代の取り組み等をじっくりとお伺いし、相互理解をした上で、お互いが納得できる採用を目指しています。

勤務地

東京

推定年収

380万円〜650万円

休日 110日

企業情報

事業内容 「ジャパネットたかた」が販売する商品を購入した全てのお客様に対して、疑問や問題を解決する為の問い合わせ対応、商品の修理、交換返品対応など。アフターフォロー全般。
従業員数 257人
業種 マーケティングリサーチ

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