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会社名非公開

■コンソールゲームの制作

募集要項

仕事の概要

■コンソールゲームの受託案件において,自社独自のPBR対応エンジンを  使ったゲーム開発を担当.担当クライアントは大手メーカーがメイン.【開発期間】モバイル:約10ヶ月〜1年半 / コンソール:約2〜3年
【開発例】NAtURAL DOCtRINE (PS3/PS4/PS VITA向け同時発売) 大乱闘スマッシュブラザーズ(WiiU)/PSYCHO BREAK▽自社製ゲームエンジン/描画エンジンの開発 ▽次世代GPUの描画エンジン開発 ▽UE4、Unity等ゲームエンジンを利用したゲーム開発※新たな自社代表作品開発もエンジニア陣全員で試行錯誤しております。

応募資格

【必須】■C++でのコーディング経験(ゲーム制作会社/2年程度)■最新3D描画環境での開発を望まれる方【環境】自社独自のPBR対応エンジン/Unreal Engine4/Unity等
★この求人のおすすめポイント★【ワークライフバランス◎】毎朝10時出社、18時に全員そろって定時退社【残業ゼロ】働きやすさ重視。だからこそ業務時間内での集中力が必須.【プライベート充実】オン・オフ切り替え/自己成長への勉強時間の確保.【全員がゲーム制作エンジニア集団】デスマを踏まない開発工程が自慢.【大手クライアント受託案件】任天堂社/ソニー社/バンダイナムコ社等

勤務地

東京

推定年収

400万円〜800万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■コンソールゲームの制作
従業員数 7人
業種 ソーシャルアプリプロバイダー・ゲーム

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