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会社名非公開

■コンソールゲームの制作

募集要項

仕事の概要

■コンソールゲームの受託案件において、自社独自のエンジンを使って お任せします。クライアントは大手メーカーがメイン。【開発期間】モバイル:約10ヶ月〜1年半 / コンソール:約2〜3年
【開発例】ナチュラルドクトリン(PS3/PS4/PS VITA向け同時発売)▽自社製ゲームエンジン/描画エンジンの開発 ▽次世代GPUの描画エンジン開発 ▽UE4、Unity等ゲームエンジンを利用したゲーム開発★将来は、自社にて代表作品をつくりたいという想いをもち、 1ラインで開発ができる会社を目指しております。

応募資格

【必須】■C++でのコーディング経験がありUnityへの興味がある方、 またはUnityでC#を使った開発経験をお持ちの方◎業務効率を意識した就業スタイルで、スキルを存分に発揮できます!
★この求人のおすすめポイント★【ワークライフバランス◎】毎朝10時出社、18時に全員そろって退社【残業ゼロ】働きやすさ重視。それによる制作納期遅れもゼロ。【プライベート充実】オン・オフ、メリハリをつけた働き方が実現可能【全員がゲーム制作エンジニア集団】デスマを踏まない開発工程が自慢【高い技術と最先端の知識】新たな技術の習得に積極的に取り組める環境

勤務地

東京

推定年収

400万円〜800万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■コンソールゲームの制作
従業員数 7人
業種 ソーシャルアプリプロバイダー・ゲーム

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