1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業、システム開発・運用/自社開発製品ソリューション事業のバランスの良い融合が顧客ニーズを満たし企業の成長へと繋がっています。

会社名非公開

BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業、システム開発・運用/自社開発製品ソリューション事業のバランスの良い融合が顧客ニーズを満たし企業の成長へと繋がっています。

募集要項

仕事の概要

データ入力・DM発送などを行う契約社員の方々の教育・シフト管理を行う現場管理者をお任せします。ご依頼を頂いたお客様との作業ルールの確認や業務の進み具合の報告などもご担当して頂きます。
【やりがい】事務作業を担当してる契約社員スタッフの方の様子に目を配って頂くので、共に働く仲間のサポートをすることにやりがいを感じられるお仕事です。ご依頼を頂いているお客様とのお話しもお願い致しますので、コミュニケーション力を伸ばしていくことが可能です。【働きやすい環境】残業時間は月に15〜20H程度で離職率は4%台。常時60〜70名が産休・育休を取得しており、実績豊富な環境です。

応募資格

【必須】アウトソーサーやコールセンターなどBPO業務のご経験がある方
【魅力】スタッフの方、お客様との距離も近く周りとのコミュニケーションを取ることがお好きな方におすすめのお仕事です。営業のご経験で培ったコミュニケーション能力・販売業での接客スキルなど活かして頂きながら、残業平均20Hほどの働きやすい環境で是非ご活躍ください!【未経験OK!】現在活躍中の社員の多くは、未経験からのスタート。専門知識は研修や先輩社員とのOJTで補填します。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜600万円

休日 120日

企業情報

事業内容 BPO(ビジネスプロセスアウトソーシング)事業、システム開発・運用/自社開発製品ソリューション事業のバランスの良い融合が顧客ニーズを満たし企業の成長へと繋がっています。
従業員数 3221人
業種 SIer(独立系)

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る