1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)

会社名非公開

イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)

募集要項

仕事の概要

■自主で運営しているイベントブース(六本木等)の出店誘致・リーシングを中心にご担当いただきます。現在は部署の立ち上げ期ですので、出店店舗の選定・誘致〜運営まで、
一貫して関わって頂く予定です。決まったやり方やルールはございませんので、自由な発想でご自身の力を存分に発揮し、活躍頂きたいと考えております。【採用背景】今後のイベント事業強化に向けて、今回のポジションを募集させてさせていただきます。環境を一緒に楽しみながら、事業を創っていくメンバーを募集します。

応募資格

■以下、いずれかのご経験をお持ちの方・商業施設・イベントスペース等でのテナント誘致のご経験をお持ちの方・イベントの企画・運営のご経験のある方
【以下のような方を歓迎します】・様々な関係者と、スムーズなコミュニケ—ションを取りながら、業務を進めることができる方。・自らのアイディアを形にしていく事に、やりがいを感じる方・人の集まる空間づくりに興味があり、想いを以てイベントづくりへ取り組める方

勤務地

東京

推定年収

400万円〜

休日 120日

企業情報

事業内容 イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)
従業員数 139人
業種 不動産管理

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る