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会社名非公開

イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)

募集要項

仕事の概要

■各企業に向けたイベントホール・貸会議室の企画提案型の営業です。・当社会場をご利用されたお客様へのリピーターフォロー・イベント開催経験のないお客様への企画提案
・各種書類作成業務(見積書、提案書、契約書等、一連の業務に付随する 書類作成も行います。)・開催当日に向けての打ち合わせ(運営スタッフと協力しながら、無事に 成功するまでフォローいただきます。)【売上構成】リピート案件80%・新規案件:20%※「ベルサールに会場を 変えて集客がアップした」などの声を頂き、リピートに繋がります。

応募資格

■営業のご経験をお持ちの方(業界は問いません)☆チームで働き、活気あふれる職場です。☆異業界の経験者が、多数活躍しています。
【当社について】住友不動産の戦略子会社として、東京都内に25施設を展 開しています。イベントを行うに当たり、開催形式、レイアウト、演出 方法、音響、照明など、様々な角度からの提案を行っています。(イベントホール)ファッションション—、展示会、新製品発表会、各種 プレス発表会、映画制作発表会、アイドルのライブイベント、握手会等(貸会議室)株主総会、会社説明会、企業セミナー等

勤務地

東京

推定年収

400万円〜

休日 120日

企業情報

事業内容 イベントホールや貸会議室等の管理運営(展示会・販売会・株主総会・採用セミナー・カンファレンス・などの各種イベント等)
従業員数 139人
業種 不動産管理

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