1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。店舗数(国内):19,638店(2017年7月末現在)

会社名非公開

■コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。店舗数(国内):19,638店(2017年7月末現在)

募集要項

仕事の概要

■『セブンイレブン』7〜8店舗の売上向上に向けた加盟店オーナーに対する経営全般のカウンセリング業務を担当。
■具体的には、経営数値分析、従業員の採用・教育、店内体制の整備など。個店の特性や課題を共有し、店舗の経営者であるオーナー夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、経営を学びつくす仕事になります。■仮説/実行/検証のプロセスを徹底して繰り返し、結果が自分の目の前で出る点、また結果の喜びをオーナーと共に共有し合える点において手応え・やりがいを直に感じることのできる魅力的な業務内容となります。

応募資格

■社会人経験として1年以上の経験を持ち、ビジネスの世界に身を投じてみたいという志向をお持ちの方 【必須】第一種運転免許普通自動車(入社までに取得が必須となります)
【様々なキャリアパスを描けます】OFCとしてご活躍頂いた後はOFCをサポートするマネージャー職(DM)や商品開発を手がける企画職、店舗開発職へと進むことも可能。【西日本エリアについて】西日本の営業強化を目的に「西日本プロジェクト」を立上げ。JR西日本との提携により駅ナカ500店舗もセブンイレブンに転換と事業拡大期に関われます。

勤務地

大阪

休日 110日

企業情報

事業内容 ■コンビニエンスストア『セブンイレブン』のフランチャイズチェーン本部として経営アドバイス、物流、システム、商品開発等の分野で加盟店へのバックアップを行う。店舗数(国内):19,638店(2017年7月末現在)
従業員数 8054人
業種 コンビニエンスストア

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る