1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ●購買支援サイト[価格.com]、グルメ・レストランのクチコミサイト[食べログ]、高級ホテル・旅館予約サイト[yoyaQ.com]の企画・運営 【販売先】一般法人、家電量販店、インターネットサービス事業者、インターネット接続業者、個人など様々

会社名非公開

●購買支援サイト[価格.com]、グルメ・レストランのクチコミサイト[食べログ]、高級ホテル・旅館予約サイト[yoyaQ.com]の企画・運営 【販売先】一般法人、家電量販店、インターネットサービス事業者、インターネット接続業者、個人など様々

募集要項

仕事の概要

当社運営メディアのユーザーへ問い合わせ対応(電話・メール)を中心にお任せします。会社として注力する新規メディア中心に担当し最前線でユーザーの声を拾う重要なミッションを担って頂きます。
【具体的には】◆キナリノ/yoyaQ.com/PHOTOHITOといった当社サイトをご利用いただくユーザー様からの問い合わせに、電話・メールで回答◆サイト投稿される文章・画像の投稿内容が基準に沿っているかの確認◆当社に関連するインターネット上の話題SNSのモニタリング、事業リスクにあたる情報の収集と管理

応募資格

【いずれか必須】■カスタマーサービス関連業務のご経験をお持ちの方■営業・営業事務・接客販売などのご経験◎土日含むシフト勤務(10-19時)が可能な方 ※休日日数は土日+祝日分の
日数が取得可能(営業日は他職種と一律)また希望申請も可能です。【仕事の面白み】「ユーザー本位」のサービスを理念に掲げ『価格.com』や『食べログ』などのユーザー数の多いメディアを運営する企業のカスタマーサポート部門にてノウハウを学べメディアの成長に寄与できます。【働く環境】家族手当や育休最長3年取得可能等、公私共に従業員の幸せを考えてくれる企業です。残業も全社平均で24Hと働きやすい環境。

勤務地

東京

推定年収

340万円〜500万円

休日 122日

企業情報

事業内容 ●購買支援サイト[価格.com]、グルメ・レストランのクチコミサイト[食べログ]、高級ホテル・旅館予約サイト[yoyaQ.com]の企画・運営 【販売先】一般法人、家電量販店、インターネットサービス事業者、インターネット接続業者、個人など様々
従業員数 586人
業種 その他ネットサービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る