1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ●購買支援サイト[価格.com]、グルメ・レストランのクチコミサイト[食べログ]、高級ホテル・旅館予約サイト[yoyaQ.com]の企画・運営 【販売先】一般法人、家電量販店、インターネットサービス事業者、インターネット接続業者、個人など様々

会社名非公開

●購買支援サイト[価格.com]、グルメ・レストランのクチコミサイト[食べログ]、高級ホテル・旅館予約サイト[yoyaQ.com]の企画・運営 【販売先】一般法人、家電量販店、インターネットサービス事業者、インターネット接続業者、個人など様々

募集要項

仕事の概要

日本最大級のグルメサイト『食べログ』において、ユーザーサポートチームのスタッフとして、下記の業務に携わって頂きます。・ユーザー/店舗からのお問い合わせへの対応(電話またはメール)
・ユーザーが投稿したクチコミのチェック【募集背景】サイトの成長(月間7000万人以上が利用)に伴い、通常のお問い合わせ対応業務だけではなく、様々なオペレーション業務が発生しています。お問い合わせに適切に回答する能力はもちろん、業務構築能力のある人員を強化したいと考えています。

応募資格

【必須】■コールセンターやカスタマーサポート部門で業務経験■業務改善・オペレーション構築の業務経験【歓迎】■ユーザーとして「食べログ」を利用している方
【仕事の面白み】成長するサイトにおいて、非常に重要なポジションであり、責任も多きな仕事になります。ユーザー/クライアントの生の声から、サービス改善することができます。カスタマーサポートの範囲を超えた、業務構築が行えます。【働く環境】家族手当や育休最長3年取得可能等、公私共に従業員の幸せを考えてくれる企業です。残業も全社平均で24Hと働きやすい環境。

勤務地

東京

推定年収

400万円〜550万円

休日 122日

企業情報

事業内容 ●購買支援サイト[価格.com]、グルメ・レストランのクチコミサイト[食べログ]、高級ホテル・旅館予約サイト[yoyaQ.com]の企画・運営 【販売先】一般法人、家電量販店、インターネットサービス事業者、インターネット接続業者、個人など様々
従業員数 586人
業種 その他ネットサービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る