1. ジョブサーチトップ
  2. エージェントトップ
  3. ■マーケティングBPO事業 (WEBマーケティング運用サポート、コールセンター事業)

会社名非公開

■マーケティングBPO事業 (WEBマーケティング運用サポート、コールセンター事業)

募集要項

仕事の概要

当社コールセンターサービスの業務管理・効率改善業務をお任せします。CRMサービスにおいて蓄積されたデータを分析し、より効率的なオペレーションを実現することがミッションです。
・運営計画立案(人事/システム等) ・業績管理(生産性/苦情件数等)・システムの改善企画、新規システムの立案コールセンターサービスの業務状況を管理し、業務管理システム上に蓄積されたExcelやCSVデータを分析・精査。シフト組みや仕事の割り振りから、営業戦略の提案等、より効率的な業務フローへの改善に向けて関係部署へ提案を行います。

応募資格

■Excelスキル(業界・職種経験不問!やる気を重視します。)◎人材輩出企業を目指し、社員の個人ビジョンにコミット。事業企画に 挑戦したい社員を子会社役員に登用し一任する等の実績もございます。
●●社員を幸せにできる経営〜欠勤前提の人員配置・テレワーク等〜●●お客様や社会に貢献するためには社員の幸せを前提と考え、働きやすい環境作りに取り組んでいます。育児やご家族の転勤など労働時間や勤務地の制限がある社員が安心して働けるように、一定の欠勤を前提としたシフト組みや在宅勤務なども積極導入。家庭の事情で転居が必要な社員のために東京や大阪への営業所開設も現在検討しています。

勤務地

群馬

推定年収

350万円〜

休日 108日

企業情報

事業内容 ■マーケティングBPO事業 (WEBマーケティング運用サポート、コールセンター事業)
従業員数 60人
業種 その他ネットサービス

ページトップに戻る

ページ上部へ戻る