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会社名非公開

■ポイントを活用したクラウド事業■ポイントエクスチェンジ事業※日本最大級のクラウドソーシングサービス『CROWD』等、各種サービスを運営

募集要項

仕事の概要

■ポイントサイト「Gendama」を始めとしたREALWORLDサービスのカスタマーサポート業務全般をお任せします(総会員は1000万人以上)カスタマーからのお問合せは99%がメールとなります。
■カスタマーからのお問合せとしては、ポイントに関するものが多く、カスタマーからの声を分析、整理をして、運用側への改善提案などに、繋げていくことが期待役割となります。【入社後】■まずは業務に慣れて頂く為に1サイトをご担当頂き、次第に複数サイトを担当。その後はカスタマーサポートチームマネジメントをお任せするリーダー職としてご活躍頂くことを期待しております。

応募資格

【職種業態不問】■チーム目標達成に向けた課題設定と、改善にむけた、行動の運用など業務を客観的に捉え、改善に向けた工夫をされてきた方。(面接では成果の規模よりも工夫してきたという点を伺いたいです)
【歓迎】■リーダーや、SV経験、カスタマー対応経験をお持ちの方【採用背景】■ポイントサービスの拡大に伴い、カスタマーからのお問合せが拡大してきております。より良いサービスを作り上げるために、カスタマーサポート部門での課題設定や、改善提案が非常に重要度を増してきているため、部門をより強化していくことが背景となります。【雇用形態】■正社員登用を目的とした採用となります。(最短3か月)

勤務地

北海道

推定年収

250万円〜450万円

休日 120日

企業情報

事業内容 ■ポイントを活用したクラウド事業■ポイントエクスチェンジ事業※日本最大級のクラウドソーシングサービス『CROWD』等、各種サービスを運営
従業員数 130人
業種 メディア

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