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広島の各種事務・受付・秘書の転職向け求人情報

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仕事の概要 ■入荷作品の受入、整理、発送■伝票類の整理等、各種事務処理(PC使用:在庫管理はAccess)■百貨店催事の準備、接客・販売補助...
応募資格 ■Word、Excelでの入力や文書作成が可能な方。■決められた仕事を決められた納期迄に行う、に加え、顧客からの突発的な依頼に対応するケースも多い為、柔軟・迅速に業務に当たれる方を...
勤務地 広島
推定年収 250万円〜450万円

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仕事の概要 ■広島サプライセンター内の事務職をお任せ致します。■伝票処理/システム処理/受発注管理/営業資料・契約書・見積書など各種資料作成/スケジュール管理、等...
応募資格 ■障がい者手帳をお持ちの方■パソコン操作のできる方(Excel必須、Access尚可)■長くご活躍を望まれる前向きな方...
勤務地 広島
推定年収 280万円〜350万円

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